cafe brunch

表示モード切り替え

パン類のテイクアウトについて

当店では現在、パンの持ち帰り販売はおこなっておりません。
申し訳ございませんが店内でお召し上がりいただく場合のみのご用意となります。
有り難い事にテイクアウトのお声も多数いただいておりますが、ご希望に添えず大変申し訳ございません。
今後テイクアウトにも対応できるように、まずは予約販売から計画中でございます。
ご用意が出来次第、ホームページにて掲載させていただきます。
出来る事なら店内でゆっくりと楽しんでいただけると幸いです。

コーヒー(飲料)のテイクアウトについて

ご要望にお応えし、ホットコーヒーもアイスコーヒーもテイクアウトいただけるようになりました。

お客様ご自身でホットやアイスに対応している300ml以上入る安全な容器(蓋つきのタンブラー等)をお持ちいただいた場合もテイクアウト可能でございます。

テイクアウトが可能にはなりましたが、ホットコーヒーの場合は特に温度の変化で香りと味の変化を楽しんでいただきたいと言う思いがあることから、出来る事なら店内でゆっくりと楽しんでいただけると幸いです。

コーヒー豆(焙煎豆)のテイクアウトについて

焙煎豆の販売は、現在ご予約のみで対面販売とさせていただいております。
ご予約なしでご来店いただいても、お持ち帰りできる焙煎豆の用意はございません。
焼き加減や挽き方(豆の状態、細挽き、中挽き、粗挽き等)もご要望にお応え出来るよう、お客様の好みを直接お聞きしたうえでの販売とさせていただきます。
一度にご購入いただける分量は 生豆250gを焙煎し、焙煎後の重量で約200gになります。
いつでも新鮮なコーヒーを楽しんでいただけるように、お持ち帰りいただいてからビニール袋に移し替えて口を縛り、それを密閉容器で保管してもらえれば「豆の状態」であれば常温でも「約1ヶ月」は美味しくお召し上がりいただけます。
ご注文時に200g以上入る保存容器(いつも使われている物)を、ご持参いただければそちらにお入れさせていただく事も可能です。

焙煎豆の販売
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

有機栽培コーヒー生豆(オーガニックコーヒー生豆)を焙煎してお渡しするのですが、有機JAS制度の関係上、商品名は「ストレートコーヒー」とさせていただいております。詳しくはこちら

ソフトクリームのテイクアウトについて

『 店内限定!』店内でのお召し上がりのみのご提供となります。お持ち帰りは出来ません。
乳脂肪をたっぷりと含んでおり、素材の風味と濃厚な味わいが口のなかに広がります。
涼しい店内で楽しんでいただけると幸いです。

〒675-0009 兵庫県加古川市神野町西条1300-1
TEL:079-440-4344(鳥居ゴルフ工房内
定休日:毎週水曜日 第1・第3火曜日
ブランチ 10:30頃~なくなるまで
カフェ ~19時頃(L.O.18:30頃)